Photo
2月2日 COMITIA107 「ち23a」 よろしくお願いします~(’-’*)

2月2日 COMITIA107 「ち23a」 よろしくお願いします~(’-’*)

Photo
スペースは「ち23a」です~!よろしくお願いします!

スペースは「ち23a」です~!よろしくお願いします!

Photo
ネガ→ポジ2巻が11月27日に発売されます!
とらのあな様、COMIC ZIN様にてそれぞれ描き下ろしのイラストカードがつく予定です。
2巻でネガ→ポジは終わりですが、とても素敵な経験になりました。応援してくれた皆様本当にありがとうございました!

ネガ→ポジ2巻が11月27日に発売されます!

とらのあな様、COMIC ZIN様
にてそれぞれ描き下ろしのイラストカードがつく予定です。

2巻でネガ→ポジは終わりですが、とても素敵な経験になりました。
応援してくれた皆様本当にありがとうございました!

Photo
COMITIA105に出ます!スペースは「U-01b」で、もずくずさん(右)との合同です。よろしくお願いします!

COMITIA105に出ます!スペースは「U-01b」で
もずくずさん(右)との合同です。よろしくお願いします!

Photo
COMITIA103に出ます!スペースは「Q-01a」で、もずくずさん(左)との合同です。よろしくお願いします!

COMITIA103に出ます!スペースは「Q-01a」で
もずくずさん(左)との合同です。よろしくお願いします!

Link

まんがタイムきららキャラットで連載している「ネガ→ポジ」の単行本が1月26日に発売されます!よろしくお願いします!告知のみで申し訳ないです。

Photo
名刺をはじめて作ってみたよ また何か作ってみたいよ

名刺をはじめて作ってみたよ また何か作ってみたいよ

Tags:
Photo
やみちゃんの日だよ~

やみちゃんの日だよ~

Tags:
Photo
お題を貰って即興で描くみたいな感じの配信をしてました。ありがとうございました!

お題を貰って即興で描くみたいな感じの配信をしてました。ありがとうございました!

Tags:
Photo
七月号です (Instagramで撮影)

七月号です (Instagramで撮影)

Tags: 告知など